忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退屈なヒットチャートにドロップキック!

2001年04月25日
は~、今日は疲れた・・・。
特に何があったっていう訳でもないけど、なんとなく色々気苦労が絶えなくてねぇ。
どーして私ってこうも要領が悪いんだか(涙)。
帰りはたまたま部長と一緒になって、この人が私を採用してくれた人なんだけども、変な人なの。
カッコつけすぎっちゅーか、なんちゅーか、リアクションに困るくらい面白くないギャグ飛ばすし
かと思えば急にセクハラちっくな会話を始めたりするしで。私も苦手なタイプの1人なわけで。
そんな部長と一緒になったもんだからもうどうしようかと思ったのよ。そりゃ逃げ出したかったよ。
エレベーター降りたら「せっかくだから(何が?)駅まで一緒に歩こうか」とか言われて
仕方なく2人で歩いてたんだけど、何話していいかも分かんないし、助けてくれーって感じよ。
でもさ、当たり障りのないうわべの会話だけだったけど(笑)話してみたら意外といい人なのね。
「あんまりため込んじゃいかんよ」とか言われて、最初は“作戦か?”(なんの?笑)って思って
警戒したけどまったくそーいう感じでもなく。フツーの人だった。つまんないの。(おい)
家帰ってからはずっとイライラしてた。理由は分からんけどオンナノコはたまにあるんです(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: