忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March

2002年03月17日
お昼前まで寝て、起きたらものすごいい天気じゃなかですか!
これは外に出なきゃあ~っちゅうわけで、軽くお昼を食べて準備をして天神へ。
もうすっかり街は春の装いだねぇ。いつの間にかコート着てる人いなくなってるし。
私もスプリングコートとシャツ1枚でお出かけ。
とりあえず、POTSHOTのライヴに備えて新しいスニーカーとTシャツが欲しかったので重点的に探す。
スニーカーだけで5件くらい回ったかなぁ。VANSの新作をGETしましたよん♪
Tシャツはランドリーで目をつけてたんだけど、値段的にちょっとツライな~って感じだったので
他も見てみようってことでウロウロ。
で、見付けたよ~。千円Tシャツ(笑)。歩いてみるもんやね。むふふ。
気付けばお財布の中身が・・・・・・さっ、さむい・・・・・・。
確か、まだお給料日から1週間しか経ってないんですけど?(苦笑)
早くも明日お金下ろすハメになりそう・・・「愛の園」に振り込むチケ代もいるし・・・トホホ。
そうそう、新天町のCDショップに「ご自由に」ってポスターがいっぱい置いてあるんだけど、
何気にハックルのポスターを見付けてしまったよ。
なんかねぇハックルとパニクルーだけそれぞれ4~5本ずつぐらいあってさ(笑)1本貰ってきた。
昨日のインストアでCD買ってついてきたのと同じだったけど、そっちはサイン入りだから保存用。
こっちは部屋に飾る用ね。帰ってきて早速ドアのところに貼りましたわ☆
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 破局! | HOME | SAKURA »