忍者ブログ

[PR]

2024年05月15日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

破局!

2002年03月18日
情緒不安定だなぁ、なんだか。ちょっとした事でイライラ、イライラ。
仕事で面白くないことが続いて、家に帰ってきてからもなんか落ち着かなくて・・・はぁ。
大音量でSKA SKA CLUB聴いたらちょっとスッキリしたけどね(笑)。
フレンドパークの中川家、面白かった☆断然礼二くん(弟)派な私です。
あの電車のアナウンスを生で聴きたい!!!!!
8時からは「HEY!×3」。SOPHIAが出てるって知らんやったけど別にどーでも良かったので(笑)
トークだけ聴いてチャンネル変えた。今さら言うのもなんだけどダウンタウンってマジで天才!
今日はHEADSが良かったなぁ~。カワイイし、上手いし。
ちょっとFolderを思い出してしまった・・・大地ク~ン!(叫)

悠仁とKEIKO、破局したらしい!!!びっくり!!!てっきり結婚するもんだと思ってた。
なんかけっこう嬉しかったんですけど(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« MANZAI | HOME | March »