忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SAKURA

2002年03月16日
ついに福岡は桜が咲いてしまいました。ひえぇー。去年より10日ぐらい早いみたい。
だからってわけでもないけど今の私の着メロは175Rの「SAKURA」(笑)。

♪さ~く~ら~が~ 咲~く~こ~ろ~ ぼ~く~ら~が~ ゆ~く~こ~ろ~

好きなんだもんこの曲。

久しぶりに大学時代の友達と会って、ハックルのインストアを見て、メンバーと握手までして、
ホクホクで家に帰ったらラブの会報が来てた。
おぉっ!先行予約かな!?
・・・開けてみてビビッタ。真っ白な紙切れが1枚・・・これ、会報???
アマチュア時代の頃のような3人の手書きの「かわら版」。マジデスカ~(@_@)
なんかあたしは本当にラブが心配になってきたんですけど・・・・・・(苦笑)

ハックルベリーフィンのライヴに関しては別日記で。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: