忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Laid back song

2002年08月03日
昨日の夜ナイナイのオールナイトニッポン録音したMD聴いてたら、な、な、なんとSKA SKA CLUBの
新曲がぁぁああぁぁぁ!!!うわぁぁぁ!!!カッコイイ~、けど、なんかの曲に似てる・・・。
ま、いっか(笑)。

お昼から天神で友達とランチ!何食べよっかな~ってウキウキで準備してたら別の友達からメールが。
内容は、恋愛相談・・・。

『今気になる人が人がいるんだけどどうやったら発展するかな?』

そんなん、私に聞くなっつーの!!分かってたら実行するわいさ!!(笑)
とりあえず連絡先も知らないっていうから、メアド聞いてみたら?とメール。

『その聞き方が分からん!教えて!』
てか、返信はやっ(^_^;

えー、さりげなくそういう機会を作るとか・・・
観たい映画とかアピールして誘われるように仕向けてみるとか、どう?

『話すチャンスが少ないからそれは無理』

おいおい、こっちが真面目に考えてやってるのに・・・。
そろそろ家出たいな~と思って、さり気なく用事があることを匂わせつつまた返信。
そしたら、もうメール来なかった。それもどうなんだ、おい。

だいたい、私に恋の相談をするのはお門違いですよ・・・。

5日の、リップの招待ライヴが当選してた!!!!!
無理だろうな~と思いながらも「シティ情報ふくおか」のチケットプレゼントに応募してたのよ~。
帰ったらワーナーから封筒が来てて、はて、ノーナ?でもノーナはもうアンティノスやし・・・って
おそるおそる開けてみたら、コングラッチュレーション!のハガキが2枚。
見事あなたが当選しましたぁ~!とな。ををうおぅ!!!!!←ホントにこんな声が出た。
GAKU-MCと、リップのアルバムに参加してる森広隆クンも一緒に出るイベントなんだけどね。
きゃ~ウレシイ~☆けど一緒に行く人いないねぇ~(笑)ま、ひとりでも行くけどさ。
しかし平日にZEPP・・・開演に間に合うんだろーか、私。うううーん。
とりあえず行く方向で考えておこう。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« TMF | HOME | 傾向と対策。 »