忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

傾向と対策。

2002年08月02日
ふと思ったこと。
私って、かまってくれる人とかちょっかい出してくる人に惹かれる傾向があるらしい。
今日はなんとなくピアスをして行こっかな~って思って、せっかくだから見えるようにしようって
いつもは垂らしてるサイドの髪の毛を耳にかけてたんよね。
別に自分ではたいした事じゃなかったんだけど、とある社員さん(男)に
「髪の毛切った?雰囲気違うけど」って言われてなんとなく嬉しくなっちゃって。
「耳にかけてるだけですよー」って言ったら「へー随分変わるもんやね。なんかカッコイイよ」って
言われた・・・どうせなら可愛いって言われたかったっていうのはまぁこの際いいとして(笑)
なんかね、そういう変化に気付いてくれる人っていうのはやっぱりポイント高いとよ!!!!!
その人のこと好きでもなんでもないし(つーか所帯持ちやし)今までまったく眼中に無かったけど
そういう一言でドッキリしてしまうもんなんですわ、女の子は。(私だけ?)
基本的に、私は他人に関わることがあまり好きじゃなくって、敢えて誰かとつるんだりするのは
面倒だと思ってしまう人だからひとりでいるのも好きだしけっこうクールだと思われたりしてて。
だけどその反面これがけっこう寂しがりやなんだよね・・・。
なのでかまってくれるとかなり嬉しかったりする。
単純です。
「♪単純さ~」なんです(笑)。

くるりのドラムさんが脱退するらしい。
ファンでもなんでもないけど、ちょっとビックリ。
ター坊のことがあってか、そういう“別れ”みたいなのにすごく敏感になってる自分がいる。
出会いがあれば必ず別れなければならないときも来るもので、そういうことの繰り返しがきっと
人生なんだろうと思うけど、でも、できれば出会えた人とはずっと一緒にいたいなって思う。
そんなん無理なことって分かってるけどね。
生きてると、色々あります。
会社の問題も結局何ひとつ解決してないや・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: