忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I got back youthful days

2002年05月02日
ああああ、やっと明日からGW再開!ウレシ~☆★
3日間長かった気がするー。
帰りにバスチカうろうろして、ついついまたシャツを1枚買ってしまった。
あそこはいかんね。魔の三角地帯よ。何気に安くて可愛いお店が並んでるし。悪魔のささやき~。
7時まで仕事して帰ったから家に着いたらもう8時過ぎてて、ホンジュラス戦おもっきし途中やった。
山下出せぇ山下出せぇ・・・って呪いのように言い続けてたけど結局出してくれなかったねぇ。
トルシエのやろー。
改めて思ったけど、日本代表って本当にイイ男揃いだよね~!(笑)
今のところ特別この人ってのはないけど、楢崎とか、小笠原とか、宮本とか、福西とか・・・
う~んみんなステキです!!!あーでもやっぱ鈴木かな!(いるんかい!(笑))
そして気付けばほとんどが年下だったりする。悲しい現実。
本山くんも出してほしいなぁー(祈)。

帰りがけバスで祗園町を通ったら、どんたくの舞台ができてた。
いよいよだぁ。
・・・ってそんなたいした実感もないんだけど(笑)。
どんたくって言ってもケゴ天とか、そっち系のイベントしか見たことないしね。
どうでもいいけど、毎日バスで「祗園」通るんやけどいちいち反応してしまうわー(笑)。
『次はギオン、ギオン・・・』って言われる度に「おぉギヲンか!」って。
今までも毎日通ってたっちゅーねん!(笑)
なんか今さらながらギオンっていう響きいいよね。ギヲンギヲン。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 大雨。 | HOME | メーデー »