忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大雨。

2002年05月03日
どんたくの日に雨が降るっていうジンクスは本当だよね。
って言ってもここ2年くらいはいいお天気だったみたいで、今年も4月終わりの予報では晴れそうだって
いう風に言ってたのに・・・フタを開けてみればやっぱり雨、雨。つーか嵐?むしろA・RA・SHI?
朝からマリノアシティに行ってたんだけど、あそこって海沿いだからね、なんだか余計に雨風が
ひどかった気がする・・・ほんとにもー。
しかも私カサ持ってなかったから慌てて500円のやつ買ったんだってば。
可愛いのなんて探してる場合じゃなかったから緑の水玉の、なんかとても普段じゃ買わんだろーって
いうようなデザインのやつ・・・アハ、ハ。
結局オリーブ・デ・オリーブでキャミを1枚買っただけ。何しに行ったんだろーって感じやった。
帰りもドシャ降りでズブ濡れ(T_T)

Mステに麻波25が出てた。あの曲の使われ方で売れなかったらオカシイってくらいだよね。
「SONS OF THE SUN」いい曲~。っていうかMCのヒトの雰囲気が好きだなぁ~、名前分からんけど。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: