忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メーデー

2002年05月01日
5月ですなぁー。早いねぇー。これから半月はまた請求書の山との闘いですよ(苦笑)。
しかも今月はGWあるし、だけど15、16日は有休とるから、何がなんでも14日までに仕上げにゃならん。
実質1週間ぐらいしかないってことよ!ぐはぁっ!6時とかに帰ってる場合じゃないよ自分。
そういえば今日帰ろうとしてたらいきなり上司に
「うちこさん、うたいびとはねって知ってる?」
って聞かれてビビった(笑)。なんの脈絡もないところからの質問だったもんで・・・。
どうやら、最近ちょくちょくテレビでライヴのCMやってるの見て気になってたんだって。
で、私に聞けば何者なのかが分かるだろうと思ったらしい(笑)。
確かに彼らが福岡の路上出身であることを説明してから、話はゆず、19(ジューク)にまで派生して、
結局15分ほど喋り倒してしまった(苦笑)。何やっとるんあたし~。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: