忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DOMINO88

2001年11月30日
このごろ、毎日のようにウィルスメールらしきものが届くんだよね。
hotmailの方だからまだ助かってるんだけど、なんか気分悪くって。アドレス変えちゃおうかなぁ。
差出人が文字化けしてて、件名が「Re:」だけになってるやつはヤバイらしいです。気をつけて!
今回のは添付ファイルを開かなくても、メール自体を開封した時点で感染するらしいから。
怪しいメールは即刻削除!!!!!ですよ。

夜viewsicでDOMINO88のライヴ中継やってたーー。めちゃ見入ってしまった。
何にって、あのホーン隊のぢょし達!かわいすぎ~☆★☆★
実を言うとDOMINOのホーン隊は私の密かな憧れなのです(笑)。マジでよ!
むちゃくちゃ入りたいと~~~~~。
一番大好きなスカバンドはもちろんPOTSHOTやけど、一番入りたいスカバンドはDOMINO88!
・・・と声を大にして言いたい!(誰に?)
あーあ、いいなぁ。学生時代にブラスバンドでもやっとくんだったー。
バドミントンなんてやってる場合じゃなかったよなー(笑)。

紅白のメンバー発表されたらしいけど・・・毎度のことながら、どーでもいいです(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: