忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どしゃ降り。

2001年11月29日
雨凄かった。これはきっと私の涙雨に違いない。(深くは追求するなー)
帰ったら弟の名前でバックストリートボーイズのグッズが届いてた!ampmのやつで当たったらしい!
すご~い。出してみるもんやねぇー。私最近まったく何も当たらなくなったなぁ。
リップのTシャツ(ピンク)3連チャンが嘘のよう・・・。あれで運使い果たしたな、おそらく。
なんかね、どうしようかなぁって感じ。仕事。
うちの会社で最年少の受付の子、年も近いから一番仲良くしてるんだけど、今Yahoo!とかで求人を
探してるみたいで。その子は1人暮らしだから今の給料じゃ絶対やっていけないからね。切実よね。
私はまだ実家だからそこまで危機迫る感じはないのだけど・・・それでも考えちゃうなー。
別に今の会社って居心地悪くもないしね。人間関係もどっちかと言えば恵まれてるし。
正直辞めてしまうのは惜しいだろうな。今以上の環境で働ける会社、ナイかもって思うもん。
待遇が良い会社ならいっぱいあるんだろうけどね・・・。あーあ、なんだかな~。
悩めるお年頃だわ・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: