忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロモ。

2001年12月01日
コタツからほとんど出なかった(笑)。1日じゅうテレビ見てたー。これでもか!ってくらい。
お昼過ぎごろ、ボケーッとSSTV見てたら、なんか見覚えのある人が歌ってるのね。よくよく見たら

「ギャー!らばふぇにぃいいいーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!!!!!!」

そう、ラヴァーフェニックスのデビューシングル「ヒマワリ」のCMでした。ビックリした!!!!!
心臓止まるかと思ったわ。慌てて友達にメール打とうとしたら、手が震えてるし(笑)。
隣でお母さんが、「誰?リバーフェニックス?」とか言ってて。ひととおり説明。
やーホント驚いた。噂どおり屋上らしきとこで歌ってたっぽい。
ずっとスペシャ見てたら、また流れるかも?って思って、CMになるごとにチェックしてたら夕方に
また1回だけ見れた。今度は2回目だからわりとジックリ。凄いね~。プロっぽい★(プロだって;)

「バンプTV」とかも見ちゃったよ。なんかメンバーがTシャツとパーカーのデザインするとか言って
紙にそれぞれ絵を書いてた。藤くん、面白すぎ(笑)。

そうそう、その前にフジテレビで漫才の番組やってて。中川家が出たと思えばトミーズが出てきて
キングコングが出たと思えば今いくよくるよが出てきて、って感じだったからその度にチャンネル
変えながら見てたんだけど。他はチュートリアルとか・・・うーんイマイチなメンバーだな~とか
思って(中川家は面白かったけど!)チャンネル変えたらそのまま戻すの忘れちゃって他の番組に
見入ってたのね。あっ!て思って慌てて戻したら、ナントそこには陣内智則がぁぁあああぁぁ~!
陣内サンだぁ~♪とか思ってワクワクして見だしたら、終わってしまった(T∧T)うそーん。
あーあ、見たかったよぅ(涙)。陣内サン久々だったのにぃ。
その後は雅子さまのご出産で、全ての番組が特番に。めでたいことだけど・・・なんだかな。
どこひねっても同じような番組でちょっとウンザリ・・・。
でも宮様誕生は純粋に嬉しい!うれCY!(byおさる)って感じ!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 天神 | HOME | DOMINO88 »