忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

99

2002年09月09日
相方(総務Hちゃん)が食べ過ぎで休みだったので、話し相手がいなくて1日黙々と仕事してた。
昨日の夜から起き上がれなかったらしい・・・何をそんなに食べたんやろか?
お昼過ぎに社員の人が突然マッサージサービスをやり出して、デスクを順番に回り始めた。
えーえー、このままいくと私のとこにも来るっちゃないと?うそーやだー!
みんな「気持ちいい気持ちいい」って喜んでたけど、私背中とか触られるのニガテなんだよね。
むしろ気持ち悪い!って感じで、来ないでくれ~っていうオーラをビシバシ出してみたりしてた。
そしたら外回りの時間になったらしくて、彼はいそいそと出かけていった。ほっ。
まったく冗談じゃないよ~。

今日は9月9日ナイナイの日!毎年恒例のライヴを大阪で・・・やった、はず。
いつか見に行きたいと思いながら未だその願いは叶わない。
Hちゃんとお笑いのライヴに行こうっていう計画を立ててるんだけど、ゴールデン劇場はいまいち
パッとしないメンツばっかりだし・・・吉本の芸人さんより他の事務所の人が見たいなぁー。
やるせなす、シャカ、エレキコミック、チュートリアル、ホーム・チーム、おきやはぎ・・・
(ん~あとは名前が思い出せない)・・・が見たい!!!(笑)

お父さんが酔っ払って帰ってきました。うーるーさーいー!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: