忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つわものどもが。

2002年09月08日
あんまし眠れなくて、朝方何度も目が覚めた。眠りにつくたびにラヴァの夢を見てた気がする。
ビミョウにうなされてた気が・・・一体どんな夢見てたんだ?(笑)
8時過ぎに起きて、サラダだけ食べて、部屋に戻った。
お父さん休みやしドライブでも行こうか~って母親に誘われたけど、なんとなく気分がすぐれず。
「今日は家におる」って言って部屋にこもってた。昨日から続く胸のモヤモヤ。
なんとなくしばらく聴いてなかったラヴァのカセットを引っ張り出して聴いたりしてた。
「サヨナラ」とか、「コニー」とか・・・。
10時過ぎに両親が出かけたので居間に移って先週の「天体観測」を見る。
くぅ~ッ!伊藤くんだよ!悔しいけどカッチョエエよあんた!乾杯三唱だよ!(笑)
その後はまた引っ張り出してきたラヴァのビデオを見る。いろいろ。
ずーっとずーっと見てた。何時間も。
ふと思い立ってPCの前に座って、大宮のレポと昨日の日記を書く。
支離滅裂・・・大宮なんて記憶がかなり飛んでて・・・まだ1週間しか経ってないのにー!
最近本当に物忘れが激しいかも(汗)。
ひととおりビデオが終わったのでViewsicのBEST100をつけっぱなしにして、RPG「Nepheshel」を
始める。鍵の場所が分からないと先に進めないのにちっともたどり着けない。
今はひたすらレベルを上げてる状態ですわー(笑)。
RPG好きなんだけどね、けっこう挫折するんだよね。ドラクエ2も結局クリアできてないしね。
「新婚さんいらっしゃい」の時間になったのでテレビの前へ。
はー、さいこー面白いわ!!桂三枝天才って言いたい!
終わってまたPCの前に戻ってゲーム。私の休日って・・・。
夕方ごろaikoのPV特集が始まったのでテレビに合わせて大声で熱唱。近所迷惑で申し訳ないっす。
aikoの曲って歌ってて気持ちいいんやもん。歌えてるかどうかは別として(笑)。
『き~ず~つ~け~あ~う~ことがぁぁぁ~♪(byあなたと握手)』って、はぁぁストレス発散!
4時前母親から米を洗っておけとの指令が入ったので、オリジナルラブのPV見ながら台所に立つ。
またもテレビに合わせて歌ってみる(笑)。いつの日よりもぉ~♪
洗濯物を入れて再びPCの前に座って、テレビのチャンネルを変えたら「シーソーゲーム」がぁぁ!
『こ~いなんてぇ~いわばエゴとエゴのシィ~ソォ~ゲェ~ム』はい。またまた熱唱(笑)。
桜井さん、かっくいぃ~。
「ちびまるこちゃん」見てたら両親が帰って来た。島原に行っていたらしい。
お土産のおせんべ食べなきゃー☆

さっき起きてきた弟、ラヴァメドレー熱唱中。ほんっと騒音一家ですいません(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: