忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足跡。

2002年09月10日
こないだの健康診断で採血した跡(ひじの反対の曲がるとこ)が、アザみたくなってる。
なんでなんで?ちょっと気持ち悪いよー。時間経てば治るかな?
明日が受診日のHちゃんは、それ見て相当ビビってたけど。

最近仕事やばい。なんだろ、このままじゃあ人間的にダメになる!って思う。
あまりにも刺激が無くて。やる気も無くて。
向上心がどんどん薄れていくのが自分で分かる。
興味のある仕事じゃないから教えられたこともなかなか頭に入らない。
それでも上司のFさんは私が経理に興味を持っていると思ってるらしい。なんでだか分からん。
与えられた仕事はわりかしコツコツとこなす方だから、それを「やる気がある」っていう風に
捉えられてるのかもしれん。逆に相方は態度に出しちゃう子なんだけど。
入社して少し経った頃から“事務に向いてる”“経理に向いてる”ってずっと言われ続けてきて
自分ではすごく意外だったんよ。それまで経理どころか事務すらやったことなかったから。
やりたいとも思ったことなかったし抵抗もあったし。
でも始めてみるとだんだん悪くもないかなーっていう気がしてきて、土日祝日に確実に休めて
自由な時間が持てることとか、メリットも見えてきてこれはこれでいいかなぁと思ってた。
だけどねぇ・・・・・・うーん。
まだ何も見えてないから、何も言葉にはできないけど。
ただ、この状況を続けてもこれ以上の成長はないだろうなとは思う。
意識を変えるか環境を変えるか・・・他にできる事があるのか・・・。
分からん。分からんよぉー(@_@)

『ビックフット』だ!
・・・なーんてね。

何かを求めて、探し続けて。

昨日の「8o'clock~」であるじさんが話してくれた「ビックフット」の意味。
なんかすごく納得というか、目からウロコな感じがした。
私の置かれている状況とあるじさんが言っていた意味は違うかもしれないけれど。
次にこの曲が演奏されるときは今までとまた違う気持ちで聞けると思う。すごく楽しみ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« マナー研修。 | HOME | 99 »