忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~愛があった夕べ~

2002年10月28日
昨日の夜風邪薬を飲んで少し早めに寝たのが良かったのか、とりあえず体のダルさは消えてた。
良かったぁー。
ラブの学祭が終わるまではくたばれんって!!(笑)
テーマソングは1日ノーナの「トゥナイト」でした。

久しぶりにスィートショップの情報が来てた。
っていうか、私は何も登録とかした覚えないし、一時期ちょっとだけライヴに通ってたくらいなんだけど
今だにしつこく・・・いやいや(笑)きちんとメールとかDMが届くんだよね。うん。
けっこう定期的にライヴはやってるらしい。
で、メンバーの写真が入ったポストカードが同封されてたんだけど。
ちょっと驚き。
すっごいカッコ良くなってる!!!!!
ドラムの金ちゃんあまりの変わりように分からなかった・・・。
だって痩せてるし、髪の毛スーパーサイア人みたいだしっ。
何かあったんだろーか?
最近は全然聴かないけど、ファーストアルバムめちゃめちゃ良い曲ばっかりなんだよね~、ホントに。
また引っ張り出して聴いてみようかなー。

ラヴァの「8O'clock JUMP」は、生放送!知らんかったー。
いつもは録音してあとで聴くんやけど今日はけっこう仕事早くあがれて、余裕あったからリアルタイムに
聴いてたんだー。そしたら、生電話します!!とかゆってるし。えぇぇ!?って感じ。
思わず電話かけようかと思ってしまった。
それにしても昨日は早くから大変だったんだねー。ご苦労様でしたm(_ _)m
番組のいっちばん最後、あるじさんのシメの言葉が「おやすみなさ~い」で、またもやコンポに向かって
「今何時だよ!」とひとりツッコミ(笑)だってまだ8時半だってば!
たぶんラヴァのラジオ聴いてるときの私ってかなり独り言多いと思う(笑)。
来週はウッチーが大変なことに!!!!!(笑)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 冬? | HOME | サヨナラ »