忍者ブログ

[PR]

2017年10月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サヨナラ

2002年10月27日
11時からのTVQ「バーキンカフェ」にラヴァフェニ生出演。
アーンド、生演奏!
「ビッグフット」1番だけやったけど。テレビで演奏しているメンバーを見るのはとてもとても不思議な
感覚でなんとも言えなかった(笑)見てるこっちがキンチョー。

そして15時から三越前ライオン広場にてフリーライヴ。どんな感じになるのか想像もつかなくて。
前にラブを見たことはあったけどその時とはまた違うだろうし、とか色々考えてた。
10分前くらいに行ったらまだメンバーはいなくて、楽器だけがセッティングされた状態。
あ~、この雰囲気!
「路上」っていう感じがして、懐かしくて、すごく嬉しかったなぁー。
でも普通にバンドじゃなくてウッチーのドラムがアコースティック仕様。
というわけでつまりはアコースティックライヴだったのでした。
「ヒマワリ」から始まって、久々の「想い」新曲「ビッグフット」・・・アコバージョンいいかも!
カップリング「reason」これまた久々の「サヨナラ」そして「体温」で、終了。
ライヴが進むにつれてお客さんがどんどん増えててなんだか鼻高々・・・ってなんで私が?(笑)
あるじさんがMCで「Zepp来てください!」って言うたびに胸がチクチク痛んだよ(T_T)
行きたいよ・・・うう、う。
寒い中だったから、きっとメンバーも大変だったと思いますが私も帰ったら発熱しておりました。
ショック。
それにしても「サヨナラ」が良かった!

オクタホテルカフェでお茶して、100円ショップでチラシ整理用のファイルを買い込んで帰宅。

明日からまた、いつもと同じ朝が来る。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: