忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬?

2002年10月29日
今日も寒かったぁ。
午後から税務署までお出かけでした。
いよいよ年末調整の準備が始まるば~い!(>_<)
帰りにナゼか井筒屋のソニプラに寄る。お風呂で足を洗う剣山みたいなやつがすごい気持ち良さそうで
ちょっと欲しくなった・・・1,980円也。悩む~(@@)って油売ってたら会社から電話が入る。
焦って他のボタン押したら切れてしまった・・・。
かけ直すの面倒だったからそのまま無視してた。(おい)けっきょく何事もなかったけど。
今の時期ちょっと余裕があって何気に仕事無かったけん、定時で帰ろうかなって思ってたところに
突然仕事の山が襲ってきたぁ~!次から次に。はぁぁ・・・(;_;)でも6時半には帰ったけど。

弟の同居の話は無くなったらしい。
向こうの家族が反対したって。
良かった良かった。
さすがの弟も「振り回された!!」ってかなりキレ気味やったよ。
正直ホッとした。

何日か前の話なんやけど、出社したら私の机の上にネジが1本落ちててね。
どこのだろ~?って思ってHちゃんに
「ネジが落ちとったー」
って見せたら、
「それウッチーのネジやないと?」
・・・・・・あ、そっかぁ。
っておい。

一瞬納得しかけた私って。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: