忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@会社

2002年08月07日
初の試み・・・会社DEメモライズ!(笑)といってもアップするのは家でだけどね。

只今15時11分です。モーレツに眠い(-_-)
アセロラドリンク飲みつつ、テキトーに(!?)請求書やってます。
部長は外出で16時戻り・・・てもうすぐやん!やばい。
でも、いなくなる人にそんなビクビクする必要もないか(笑)。
隣の子はサンテイに行ってる。「算定」ね。この時期毎年やらなきゃいけないことなのさー。

さっき、前の席の営業Hさんに「ホームページって作ったことあります?」って聞かれた。
「え・・・・・・・・・・・・ナイです」
「じゃあ作りたいと思うことは?」
「あぁ、ありますねぇ」
会社の人達にはホームページ作ってること言ってない。
っていうか絶対言えない!!!
仲のいい子達にも、誰ひとり言ってないもんね。

今日は実はオンナノコだけで飲み会の日。私はパス。理由は別にないです(苦笑)。

そろそろ仕事しよぉ~。

---------------------------------------

はい。家です。
今ごろみんなジャンジャン飲んでる頃やね。
焼き鳥食べ放題2千円。ちょっともったいない事したかいな。ま、いっか。
今日は渋谷AXでラヴァがライヴやったんよね。どうだったのかな?
そしてBBSにあった「ビックフット」とは?
ついつい和田アキ子を思い出してしまうんやけど(笑)←めちゃイケ。
関係ないよね。あは。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: