忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンジョイ!

2002年08月08日
ノーナの新曲「ENJOYEE!」を初めて聴いてしまった。
やばい。凄いことになっとる!(笑)
色んな意味で・・・

ミュージックスクエア聴いてます。今日は、ハックルがゲスト!
なんかいいねぇ。ハックルのトーク聴いてると心が洗われるよ(;_;)

16日に有休をとるつもりで一応頑張っているのだけど、なんだか雲行きが怪しい。
今月は盆休みの関係で締めを早めにしようと思っていて、とりあえずそれまでに届いた請求書を
処理して学校にまわそうとしてたんよね。でも、まだ請求書が送られてきてない会社で、
毎月わりかしおっきな金額になるところがあるからそこはどうしても待たないといけなくて。
今日来るかな~と思ってたら届かないし!!明日来なかったらもう私は休めないじゃんカ!!
最終手段、FAXで送ってもらうという手はあるけど・・・うぅぅ。

今日は珍しく朝から銀行をまわってたんだけど、な、な、なーんと、博多駅地下の某○○銀行の
ATM内で、1万円札を発見してしまった!(@_@)ぎょえぇぇ!これは神様の思し召し?
そーーーーーとーーーーー葛藤したね。天使と悪魔が応仁の乱ばりに戦ったね。(どんなん?)
どうしよう・・どうしよう・・・・・・
・・・・・・
と、考えつつ、記帳をして振り返って、そいつを確認してたら前から駅員さんがやってきた。
そしてナゼかATMの周りをウロウロし出した。
あれ?私、疑われてる?(何を?)
というわけで、急に怖くなったので1万円ほったらかしてATMを出た(笑)。うぉーい!
会社に戻って友達に話したら
「うっちぃのバカーーーーーーーーーーーーー!!!!!!拾ってこいよーーーーー!!!!!」
と激しく説教されてしまいました。ぐぅ。情けない。

はぁ~ハックルいいわぁ~。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: