忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発表。

2002年08月06日
朝から社長が来て、部長の本部への異動が正式に発表になった。
ついにこの日が来たって感じ?
社員さんは・・・というか、上司のFさんは、ここのところものすごく機嫌がいい。
そりゃそうだよね。きっと「やり遂げた!!」っていう気持ちでいっぱいだと思う。
今回のことに関してはFさんが率先して社長に働きかけてたからね。
これから新しい人が来て、色んな会社の体制をイチから立て直していくことになる。

さて、私はどうするかなぁ~。

TSUTAYAの通販で申し込んでた「EDGE OF PUNK」が届いた。
POTSHOTのBBSで存在を知ったんだけどね。
UKプロジェクトから出てる限定サンプラーで、17曲入って1000円!!なんてオトク~♪♪
収録アーティストはPOTSHOT/STORM/小島/FULLSCRATCH/ロリータ18号/ニューロティカetc...
こりゃあ買わんと損やろ!?あともいっこ、TSUTAYA限定で出てるので欲しいCDがあって・・・
これもどっかのページで見かけたんだけどタイトル忘れてしまった・・・
しかも収録されてるバンドも覚えてない・・・って、意味ないじゃーん!!!(笑)

昨日の「8O'clock JUMP」で、oasisの「whatever」流れてた~!!!
この曲CMでかかってたよね?(今もかな?)すごい好きな曲。なんか泣きそうになるんだ~。
けっこう前の曲のはずなんだけど・・・最近よく聴くようになって改めてイイ曲やなぁって。
新しいアルバムもちゃんと聴かなきゃなぁ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« @会社 | HOME | リップ♪ »