忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国がんばれー!

2002年06月22日
ビデオとか見てゴロゴロしてた。
朝、ワイドショーで日本代表の特集やってるの見て、今さらながら“終わったんだぁ”って思った。
なんかね、やっぱりリアルタイムで試合を見てないからなんとなく実感として何もなかったんよね。
ただ結果だけを見て、悔しかったからスポーツニュースなんかもあんまり見てなかったし、
どういう試合をしてどういう負け方をしてどういう風に悔しがってたかとかまったく知らなくて。
それを今日初めて目の当たりにして、鈴木とか市川とか戸田とか泣いてるの見て、たまんなかった。
あと、ちゃんと悔しがってるのを見てちょっと安心した・・・って私が言える立場でもないんだけど
満足はしてほしくないし・・・もちろんたくさん感動させてもらってありがとう!良くやった!ていう
気持ちはあるんだけど、それはあくまでも見てるだけしかできない私たちの中での思いであって、
選手達にはもっともっとっていう気持ちでいてほしいしこれを次のステップへの糧にしてほしいもん。
ってバリ偉そうやね私・・・何様や~!すいません。
そして日本代表の試合が終わってしまった今、注目はやっぱり韓国なのだー!
今日も凄い試合だったなぁ。延長戦からPKへ。あの気合いはサポーターの力あってこそだろうし
なんか全国民がひとつになってるって気がするなぁ~。そのへん日本はまだまだだったかな?
でもこれからだね!うんうん。

夜、カウントダウンTVを見る。今週のランキング、3位にGOING STEADYが入ってる!何事!?
ゴイステって前になんかヒットした曲あったよなぁ。なんだっけ。でも今回3位だよ!?
インディーズのシングルがTOP3に入るのは初めてなんだって。すご~~~。
そうそう最近弟に借りた175Rの「Freedam」をめちゃめちゃ聴いてます。
私があと5歳若かったら絶対ハマってたなぁ~って思う!
こないだ出たアルバム実はちょっと聴きたいんだけど賛否両論なので迷ってる・・・。
あーますますスカイジャンボリー行きたくなってくるね。
Kemuri、POTSHOT、175Rに続きNANANINEも出演決定。見~~た~~い~~(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: