忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金欠(涙)

2002年06月23日
午後から天神に出てショッピング。買うものはだいたい決めてたから、いくつかショップをまわって
パパパッと買って3時間くらいで帰った。そのわりにけっこう買い込んでしまった・・・f(^^;
途中お金が足りなくなって“ライヴ貯金”の口座から1万ほど下ろしました(笑)。
給料日までまだ半月以上あるんですけど・・・。
ラブのファンクラブの更新もあるし、通販の支払いもあるし、ヤバヤバやん~。
一旦家に帰ってからほか弁へ。
家族全員分(5個)の弁当をチャリのカゴに載せて、家まで押して帰ってたらカツ丼が傾いてきて
必死で押さえながら歩く・・・約10分後、着いたぁ~って玄関に入った途端、カツ丼を引っくり返す。
ああああ・・・。
まぁ、なんとか無事やったけど。?
ちなみに今カツ丼を買うとタダでお茶が貰えるんだよ~ん。缶のやつね。

今日はワールドカップの試合もないし・・・のんびり「鉄腕DASH!」とか見てたよ。
いいよねぇ~鉄腕DASH。日曜の夜の良心って感じやね。(意味分からん)
明日から仕事だよ・・・ってブルーになってる気持ちを癒してくれる唯一の番組だと思うね。
DASH村って、刺激はないけど人の温かさとか自然の優しさがいっぱいいっぱい溢れてる気がする~。
またTOKIOのメンバーがいいよねぇなんか。決してカッコ良くないけど(個人的意見)みんな好き☆
9時からはワールドカップの特番やってたの見てた。ベッカムかっちょえぇ~。
それにしても、武田っていつの間にJリーガー引退してたんだっけ・・・?
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: