忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末。

2002年06月21日
昨日は仕事のあと同じ部署の女性陣3人で食事に行った。
会社の人の旦那さまが最近始めたばかりの洋食のお店。
平尾にあるんだけど、かなり良いトコロだったーーー!!!!!
何が良いって、料理が美味しいのはもちろんだけど人がすごくあったかいの。
旦那さまも従業員さんもみんな!
だって、4時間も居座ってたうちらに嫌な顔ひとつせずに、帰りはなんとお土産(ごまのクッキー)
まで持たせてくれたんだよぉ。感動でした。
あんまし居心地良くて気付いたら11時だったからね~びっくりしたわぁ~。
おかげで終バス乗り過ごすとこやった・・・。
帰ってきたのが12時過ぎで、シャワー浴びてバタンQ。今朝は眠くて死にそうでした(>_<)

んで、今日。蒸し暑い1日だった。
3時半からはしっかりサッカーチェックしてたよぉ~。ブラジル×イングランドね!
もちろん仕事中で、しかも今日は部長もいたのでヤフーでこっそり速報を見てた。
あ~残念だったなぁイングランド。ついにベッカムもいなくなっちゃうんだね・・・。
やっぱ優勝はブラジルかなぁ~。
そんなこんなでなんとなく気分がすぐれず定時で退社。
思うんだけど、ワールドカップが終わったら日本のサッカーはどうなるんでしょう?
今回のことで少しは文化として根付いてくれてるんかな?
私的にはそうでもないような気がする・・・。
なんか、嘘みたいにサーッて熱が引いていきそう(笑)。
私も“鈴木カッコイー!”とか言いながら別にアントラーズを応援しようとか思ってないし・・・
元々アントラーズに好きな選手は多かったけど昔ほど熱心にはなれんなぁ。
っていうか、単に年取っただけ!?(笑)
かもしれない・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: