忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな感じで。

2001年03月23日
昨日の会社から電話があった。結果は来週の水曜だって聞いてたから、なんだろ?って思ってたら
「昨日はバタバタしてしまったので今日改めて他の部署の人とも会ってほしい」って。
別にこのこと自体は特別なことじゃないんだろうけど、私としては昨日のことで不信感募ってるから
迷ったんだよね。で、その人と会ってみてから決めてもいいかなーって思ったんだけど、やめた。
性格上たぶんそこまでいくと断りづらくなるなって思ったから(苦笑)。
だって、前にいた職場とめっちゃ雰囲気似ててさぁ・・・そういう直感って大事じゃない??。
エレベーター降りて一歩足を踏み入れたときに、なんか違うなって雰囲気感じたし・・・
漠然としてるかもしれないけど、曖昧かもしれないけど、人間の「勘」ってけっこう凄いからね。

SSTV「ZOOM」でバンプのPV特集あり。不思議なことに(?)ぜーんぶ曲知ってて、歌えるんだわ。
意外にちゃんと聴いてたのね、自分・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: