忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑念エンタテインメント

2001年07月30日
「ねーちゃん、なんでそんなにRIP SLYME好きなわけ?」と、弟に言われてしまった。
いーの、いつものことだから!
私ひとつのアーティストにハマりかけてるときって、その人達しか見えなくなるクセ(?)があるの。
テレビはぜーんぶ録画して、雑誌も読みあさって、朝から晩までCD聴いて・・・
それから、何かっていうとそのアーティストの名前が会話の中に出てくる。何回も何回もね。
そうやって数日経つと、嘘みたいにスーッと波が引いてたりする(笑)。これだからコワイ。
一時のブームで終わるか、そうでないかは半月くらい過ぎてみないと分からんのです。
とりあえず今のとこRIP SLYMEはライヴ行く気マンマン。でも10月なんだな・・・ビミョウ。
何がビミョウって私の中でブームが去ってる恐れがあるから(笑)。
まぁ、チケット発売も9/1とだいぶ先なんでその頃には見極めがついていることでしょう。

最近気になること。歩きタバコしてる人達!
あれって相当迷惑じゃない??分かってんのかな~?すっごいムカツクんだけど。
だいたい危ないやん!たまたまそばを歩いてて洋服とかに“ジュッ”とかされたらたまんないってば。
けっこうみんなタバコ持った手をぶらぶらさせてるんだよねー。周りにはお構いなし。
若い男の子が多いけどサラリーマンのオジサンでもよく見る。
まったく大人がこれだから日本はダメになるんだよー。ブゥブゥ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: