忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもと同じ朝が来る

2001年07月31日
最近、毎日がものすごーく単調。言いかえれば「平和」ってことでもあるんだけどね。
小さなミスはしょっちゅうあるけど、でもなんとなく仕事にこなれてきた感がある。
わりと自分のペースでできてるし、残業という残業もしなくなったし。(長くて1時間くらいかな)
こんなんでいいのかなぁー。
いいわけない。
でももしかしたらこれでいいのかもしれない。
考えてみれば、これが私がずっと望んでいた生活。
平凡な、平和な、地に足をつけた生活。
このごろ朝起きて一番に頭に浮かぶのが、After meの「いつもと同じ朝が来る」って曲なんだ。
別に歌詞がどうとか曲がどうとかじゃなくてただ「いつもと同じ朝が来る」っていう言葉の響きが
今はものすごく重くて。どんなに楽しいことがあっても、どんなにはしゃいでいても、
どんなに落ち込んでいても、どんなに辛いことがあっても、夜が明ければいつもと同じ朝が来る。
そしていつもと同じ時間にいつもと同じバスに乗っていつもと同じ道を通って会社へ行く。
この虚しさってなんだろうとか思うんだよね。
刺激が欲しいとかそーいうんでなくて、うーん、何と言えばいいのやら。
結局は無いものねだりなんだろうけどね。

もう7月も終わりかぁ・・・早い。早すぎる。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: