忍者ブログ

[PR]

2024年05月07日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛に恋

2001年07月29日
恋とは、切ないものですな。
歩きながらふとそんな事を考えてしまった。
色んな可能性に想いを巡らせて、勝手に落ち込んで、勝手に浮かれて。もうずっとその繰り返し。
だんだん自分の気持ちも分からなくなってくるし、「本当は好きじゃないのかも」って思えてきて
ますます動けなくなるし。“自分に自信が持てない”なんてことは今さら言わないけど、でも何かに
怯えてる自分がいて、臆病になってる自分がいて。なんなんだろうなぁ。
私の空っぽな脳みそでいくら考えても答えなんて出ないんだろうけど。
ってか、恋は理屈じゃないしね!頭で考えてたって絶対答えなんて出ないさ、そりゃ。あーあ。
こんな暗い話はもうやめ。
そうそう、今日は午後から投票に行ってきたよ。歩いて5分くらいのとこにある小学校の体育館。
1人で行くの初めてだから緊張してしまった。なんとなく大人になった気がした。(今さら?(笑))
本当は暑いし面倒臭いな~って思ったけど、それじゃいかんなぁと思ったので。
実際誰でもいいんだ。入れこんでる政党なんてナイし、誰がどんな政策を打ち出してるのかも知らんし。
でも参加することに意義がある。参加してもないくせにツベコベ言うな!っちゅー感じです。
確かに「参加しない」こともひとつの意思表示だとは思うけどさ・・・
でもそれって結局逃げてるだけのような気もするんだなぁ。もしくは面倒臭がってるだけか。
私も前回は面倒臭くて行かなかったんだけど(笑)その反省も踏まえて今回は一票投じることにした。
しかし夜の番組が全部選挙速報なのはどうよ?こういうときケーブルテレビが重宝するんだな。
・・・えっと、結局私が投票した人はどうなったんだろ?(笑)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: