忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足ツボ Vol.3

2002年07月28日
恒例行事の足ツボに行ってきた。今日は、奮発して6000円のコース!ぎょえ~!と自分でもびっくり。
でも、すんごいイタ気持ち良かった~!ちなみに一緒に行ったYちゃんは5000円のコース。
ふくらはぎがかなり痛くて、腎臓弱ってるかもって言われてしまった。うー。
その後ちょっとだけ天神をブラブラして、モロゾフのゼリーを買ってYちゃん(結婚2年目)の家へ。
旦那サマは仕事で毎晩帰りが遅いらしいので、夕飯の支度を始めるまでの間お邪魔することに。
2時間半ぐらい、ゴロゴロしたり、ゼリー食べたり、ハムスターと遊んだり・・・
まったり~。
しあわせ~。
自分の部屋かってくらいくつろぎまくってたな(笑)。
このYちゃんがまたほんとーにイイ子なんだよ。
向こうはどう思ってるか分からんけど、私にとっては大事な大事な一番の親友。
中学時代からの付き合いだからもう10年以上経つんだね~。
こんな私と友達でいてくれてありがとうって言いたい!
でもまだ一緒に旅行とか行ったことないんだよね。いつかみんなで行きたいね~!

そうそう、今日の夢はすごいよ!つんくと付き合ってる夢!
しかも「ズルい女」ぐらいの(笑)微妙にメイク濃いときの(笑)笑える~。
でも夢の中のつんくはかなり紳士でカッコ良かったっす。うふ。
正夢になったら玉の輿やね・・・
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: