忍者ブログ

[PR]

2024年05月09日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好いとうとよ

2002年07月29日
部長いなくなるかも。新しい人が来るかも。かも。
正式発表はまだやけど。
今日も1日だるかった。この原因不明のダルさって何。
OL病?
ラブにたくさんの勇気と笑顔をもらって、これからまた頑張るぞおぅ~!と思ったのもつかの間。
本当に、つかの間でした・・・(苦笑)

でも、でもね!!!

あのライヴ以降私の中で何かが変わったのは事実。そして何ひとつ変わってないことも事実。

最近アセロラドリンク飲んどる。なんかテレビでやってたらしいよ、シミが薄くなるって(笑)。
そろそろ気になるお年頃よね・・・っていうかこういうのは若いうちから予防しとかんとね!!!
果たして間に合うのかどうかは謎。

「ラヴァーフェニックスの8O'clock JUMP」!
今日は録音してたのでさっき聴いた。
相変わらず、あるじさんのトークを流そうとするマチャさんが面白い・・・ぷぷぷ。
♪なごり雪 のカバーも素敵やった。ラヴァじゃない曲っていうのもいいね。
「益田塾」入校希望!(笑)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: