忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝撃!

2002年01月04日
今日から仕事始めって人も多いのかな?とりあえずウチの会社は6日まで休みなんだけど。
銀行も開いてたのでさっそく口座を作りに行ってきた。もちろん「ライヴ遠征費用貯金口座」(笑)。
もらったお年玉全部入れてきたよ~って、小学生かい!(笑)
それにしても今朝はショッキング(?)なニュースですっかり目が覚めましたわよ。

『SOPHIA松岡充(30)、黒澤優(19)と結婚!(しかもデキてます!)』

マ、マ、マジでぇぇええぇぇぇ~(@_@)親からそれを聞かされた瞬間、失神するかと思ったね。
いやー別に充くんが結婚しようと子供いようとそれはそれでいいんだけど(むしろ予想はしていた)
そんなことよりも相手が黒澤優って!よりによってクロサワって!すごいトコいったねアンタ~。
微妙に優ちゃんのファンだった弟は、これまた微妙にヘコんでるし。
いやーだってクロサワだよ?義理の親が林寛子と黒沢久雄になるんだよ???すげくない???
さすが充くん・・・タダものじゃないね。これを機にSOPHIAの人気が落ちなきゃいいんだが・・・。
そういう私も最近SOPHIA離れ激しいからさ。だってドラマ出ちゃったらダメじゃん。
他のアーティストは良くても、充くんはダメなんだよ。私の中ではそう決まってたの。
ずっとずっと音楽一本でやっててほしかったんだ。そういう人だと思ってたし。
これは私の個人的な見解&思い込みなのでSOPHIAファンの人がいたら聞き流してください・・・
・・・って私も一応ファンなのだが(苦笑)。いや、もう「元ファン」かもね・・・。
と言いつつ4月のライヴは行くんだけど。だって昔の曲は好きだからね!

そうそう、昨日は筥崎宮と櫛田神社に初詣行ってきました。おみくじひいたら「末吉」でかなり凹んだ
けど気を取り直して絵馬(←おかーさんがクジで当てた)書いてきた。
内容はねぇ・・・ナイショ。(知りたくもないってか)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: