忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦争と平和。

2002年01月05日
ああああ、正月休みも残り1日でないのぉー(号泣)。信じられん・・・
9日も休んじゃったらさぁ、仕事のやり方はおろか、会社の行き方すら忘れてそうで(苦笑)怖いねぇー。
昨日は寝る前にナゼか昔の日記帳を引っ張り出してきて、黙々と読んでしまった(^-^;
そんで、かーなーり凹んでしまった。
いやー、色々あったなぁとか思ってね(苦笑)。
大学卒業まではわりと平々凡々な暮らしをしてきた私ですが、それ以降はけっこう地獄だったりスル。
ずーっと仕事なかったしね。やっと見つけた職場でさんざんな思いをしたりね(涙)。

今日は朝から天神行って、別に目的もなかったけどバーゲンをブラブラと見物。
何も買うつもりなかったのに三越で2900円のトートバッグ買ってしまった。(←借金)
あ、あと新しくできたジュンク堂に初めて入った!っていうか、正確には書店の方は全然見てなくって、
地下にあるCDショップをウロウロしてたんだけど。「未熟な林檎たち」があったので、すぐ上にあった
『ブレイク寸前!』のコーナーのイチバン目立つとこに置いてきました。当然です。
帰ってきてからは昨日録画してた「愛と青春の宝塚」の後篇を見た。
こんなに泣いたの久々かもってくらい、涙ゴーゴー。ええ話や~。ってか、戦争反対!ってホント思った。
これほど悲しくて馬鹿らしいことってないよね。好きな人が国の為に死んでいくとか耐えられんって。
“平和ボケ”してるとか良く言われるけど、何が悪いの!?って感じ!平和ボケ大いにけっこうでしょ!
死んだらどうせ1人ぼっちになっちゃうんだから、生きてる間くらい助け合って生きようよー。
まぁ、みんなそんなの百も承知で、それでも争いっていうのはなくならないものなんだろうけどね・・・。
うーん難しい。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« ラスト | HOME | 衝撃! »