忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年2日目。

2002年01月02日
9時ごろ起きて、年賀状出しに行かなきゃなぁと思ってたら佐世保に行っている弟からメールが。
「こっち雪降っとるけどそっちは???」
・・・は?雪???
恐る恐るベランダから外を見たら、降ってるじゃないのー!雪!しかもかすかに積もってる・・・。
どうしようかなぁ、外出るの嫌だなぁってダラダラしながらPCいじってるうちにHPをリニューアル
したくなって、やってるうちに止められなくなって気付いたら夕方でした(笑)。
結局年賀状出せなかった~~~~~~~~~~~~~。ガアァーン。
明日は必ず出します・・・はい。
せっかくだからカウントダウンのライヴレポでも書こうかなぁと思って、クロスFMを録音したMDを
聴いてたけど、おもっきし「ヒマワリ」の途中でブツッと切れてて泣けた(T_T)
しかも1曲タイトル分からんのよね・・・「カメラ」じゃない方の曲。分かる人教えてください(笑)。
とりあえずセットリストは

・結婚しようよ
・カメラ
・センチメンタリズム
・虹
・ヒマワリ

だったかな・・・?他にもあった・・・?相変わらず曖昧な私(^-^;

突然ですが今年一発目に買うCDはSKA SKA CLUBになりそうです。まじカッコイーとって!
どうやらメンバーはまだ全員学生らしいんだけど・・・わ、若。
年末に椎葉ユウさんの番組で聴いて惚れ直してしまったのでありました。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: