忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考え事。

2002年10月02日
仕事が・・・ツライです。
いろいろ。
別に何が嫌という訳でもなく、忙しい訳でもなく、ただ私が情緒不安定なだけなのかもしれない。
しばらくしたらケロッとした顔で働いてるのかもしれない。
でもこの波は周期的にやってくるんだよね。
ダメだな、今の私。会社で起こることすべてに対してマイナスな考えしかできなくなってる。
周りの人のちょっとした言葉とか態度で落ち込んだり。
・・・分かってるんだ。
環境のせいにするばっかりで自分じゃ何一つ努力してないってこと。
そういう状況を打破しようっていう気持ちすら持てなくなってること。
自己嫌悪。
今週の金曜に歓送迎会があるんだけど、ずっと「行きたくない行きたくない」って言ってて。
今日も帰りにHちゃんにグチってたら
「そんなにイヤなら隅っこで料理食べあさっときぃよ!」
って言い放たれて、またヘコんでしまった。あーあ。
悪循環だねこれって。

POTSHOT痛なのかハックル痛なのかいまいち分からんけど筋肉痛ひどい。
首が回らんとよ。振り返れんと。
電話受けて後ろの席の人にまわすのに、イスをぐる~っと回転させて「○○さん電話です」とな。
もー痛くて痛くて(涙)。
腕と足も相変わらず痛い。
楽しかったライヴの代償だと思えばガマンできるけどね(笑)。
ハックルのライヴあまりに楽しくて記憶ないんですけど。
思うに本当に楽しいライヴっていうのは言葉にならないのですよ。レポなんて書けないのですよ。
・・・え、言い訳?(笑)
書ける状態になったら、ボチボチ書くけど・・・どっちにしろツアー中はネタバレになるからね。
ライヴといえば、昨日福岡ではoasisもライヴでしたん。
どうやら、また途中で帰っちゃったらしーですね。前回もじゃなかった???
面白すぎる・・・ってか実際その場にいた人からすると冗談じゃない!って感じだよね。
会場選びが失敗やったんかな~。どうなんでしょう。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: