忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リニューアル。

2002年09月30日
改装工事が終わって初日の仕事。もぉーっ、嵐が来たかのような忙しさやったよ!
電話の移設工事が終わってなかったもんで、朝つながってるのが私のデスクの電話しかなくって。
しばらく1人で電話とって、部署の配置も変わってるからつなぐのも大変やし、バタバタ走り回って
ひと息つく間もなくまた電話が鳴って・・・FAXの配線もおかしくなってたらしくて1枚も届かんし
荷ほどきもしなきゃいけないし色々用事は言い付けられるし。キィーッ(>_<)
とりあえずお昼にひと段落ついて、お弁当食べて、午後からは銀行まわりと買いだし。
4時前に戻ってきて・・・伝票入力しながら合間に備品の整理してテキストの発注して。
会社を出る6時45分まで珍しくめいっぱい働いてたよ。
しばらくこの慌ただしさは続くのかなぁー。
もー、ヤダっ。
すんごい居心地悪いんだもんこの席。落ち着かな~い。
明日は社長来るんだっけ。社長の席もかなり近くなっちゃったんだよ・・・とほほ。

昨日のライヴの後遺症がじわじわと出てきてます(笑)。
お昼ごろ首の異変に気付いて、午後から腕と足に徐々に痛みが・・・そして今、ピーク。
そういえばPOTSHOTのオフィシャルに「ZEPPはファンが最低だった」みたいな書き込みがあって
なーんかガックシ。そういうのオフィシャルに書くのってどうなのかな~?
例えその人が最低だったって思ってしまう出来事が実際にあってたとしても、オフィシャルの
BBSなんてたくさんの人の目に触れる場所だし、純粋にライヴの感想を楽しみにしてページを
開いた人がそういうの見付けたら悲しむやん。もちろん私も含めその場にいた人達はなおさら
気分悪くなるし・・・うーん、まぁオフィシャルだからこそ書かなきゃいけないって事も
あるかもやけど、それなら書き方を考えてほしいよ・・・。

でもぶっちゃけ、昨日のファンはちょっと「?」ってとこあったかもね。うん。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: