忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羽根。

2002年04月24日
毎日ただただ仕事をこなしている。楽しいとも思わないし、やりがいも感じない。
っていうかこの会社に来てから1年の間にやりがいなんて感じたことあったのかな?
今、私がここ働いている理由は、完全なる「惰性」だと思う。転がり続けるボールみたいなもん。
このままじゃダメになる!
だけどボールは、何か他の力が加わるまで止まることも向きを変えることもできないんだよー。
まいったまいった。

「ギヲン」昨日から3回くらい聴いたかな。ラヴァっ子はみんなちゃんとGETしたかな???
あのね、ラストに「羽根」っていう曲が入ってるんだけど、こういう事はあんまり言いたくないけど
「想い」以上にミスチルの匂いがしたんよね。私にとっては誉め言葉というか嬉しいことなんだけど
アーティスト本人にとっては誰かに似てるとか言われるのって決してありがたくない事だよねきっと。
(それでも書いてしまう私・・・ゴメンナサイ;)
「想い」が少し前のミスチルなら「羽根」はより今に近いミスチル。そう思った。
でもそこにはちゃんとラヴァの世界があって、それはもうまるでミスチルとは違うものなんだけど。
そういえばもうすぐミスチルのアルバムも出るんだっけ・・・買うのかな私・・・。

またもドラッグストアマジックにハマってしまった。
仕事帰りに寄ると絶対ゼッタイ余計な物まで買ってしまう!
今日はファンデの下地だけ買おうと思ってて、ちょうど500円引き券もあったから使おうと思って
行ったんだけど・・・色々見てたら結局アイライナーとリップも買ってしまった・・・ああああ。
まぁ、トータルで4000円くらいなんだけどね(^_^;
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: