忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地獄!

2002年04月25日
ああああ、風呂場でボディソープの泡吸い込んだ!!!ゲホゲホッ!!!(@_@)
これはねきっと吸い込んだことのある人にしか分からん苦痛やね。
かなり喉が痛い!まじでヤバイって思った!
泡が口の中に入った瞬間ものすごい苦味がバァ~ッて広がって、そのあと喉に到達したらビリビリして
たまんなくて慌ててうがいして水をガブ飲み。それでもまだ喉に異物感があって風呂上がり牛乳を
一気飲みしてノド飴舐めてじゃがりこ一気食い(?)。これでようやくおさまりました。ふー。

弟の部屋からラブの「漂泊」が聞こえてきてる。
最近またラブ聴かなくなってるな、私。
でももうすぐ会えるしね!ラブモード全開でいくよ!!!

っていうか今SKA SKA CLUBのライヴに行きたいのー!!!!!
モー娘。風に言うと「超超超超行きたい!」っつう感じですか。
夏頃マキシ出してライヴをやるっていう噂もなんとなくあるんだけどね。本当だといいなぁ。
昔ビブレホールでやってたんだよね~。当時はまったく知らなかったのが悲しいけど。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: