忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロックイットナウ。

2002年04月23日
ビビる、解散するんやねー。驚き。正直あんまり好きな芸人ではなかったけど。
なんか他にやりたい事があるらしい・・・そんなこともあるのね。

会社どうなるんだろうなぁ。
新しい人が入ったり部署替えがあった事によって少しずつ歪みが出てきてる。
向き不向き関係なく会社の都合だけで人を動かすってどうなん?どこもそういうもんなの?
新しく入ったバイトの子も明らかに契約内容とは違う働き方を要求されていて、承諾せざるを
得ない状況に追い込まれてる。もちろん承諾しないとウチには居れないよ、ってこと。
辞めるなら今だよーって言ってやりたい(笑)もちろん辞められたら困るんだけどね・・・。

ラヴァフェニの「ギヲン」購入。博多駅交通センターの新星堂にはすでにたくさん並んでました!
まだ半分しか聴けてないけど、これ本気でいいアルバムだよね。捨て曲無いもん。
今度久々に会うラブ友に聴かせたいって思った。MDに入れてあげようっと。

ゴーイング(アンダーグラウンド)の「ミラージュ」、毎日死ぬほど耳にしてるなぁ(笑)。
ラジオから、テレビから・・・。
あとへルマンの新曲も。あれはけっこう好き。っていうか最初聴いたとき絶対コブラツイスターズ
だと思って疑わなかったんですけど・・・久々だなぁ~とか思いながら聴いてたし・・・。
ヘルマンも変なバンドだよなぁ・・・って私に言われたくないか・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: