忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・フラッシュバック2002

2002年12月31日
今年1年何があったっけなぁ~?って思って、部屋に置いてた卓上カレンダーを探してたんだけど
こないだの大掃除で捨ててしまったことに気付いた・・・ガァーン。早まった。
私、手帳じゃなくてカレンダーになんでも書き込んでるからそれが無いとなんも思いだせんの。
もちろん日記を見れば分かることなんだけど、面倒臭いやん?
あー・・・
ここ何年か物忘れが激しくって(笑)昨日見たライヴのセットリストすら思い出せないくらいで
もうホントにやばいのだよー。
とりあえず、ちびちびと思い出してみます。

1月・・・三井グリーンランドのカウントダウンライヴで年明け。凍死寸前。
2月・・・初めての東京。
3月・・・会社が最悪な状態になり退職を決意。
4月・・・初めてのボーナス。
5月・・・ラヴァ強化月間。初タモリに感動。
6月・・・W杯に燃える。会社で契約更新。
7月・・・失恋。元RAZZ MA TAZZ三木拓次さんが亡くなる。
8月・・・初24時間テレビ。部長が転籍。
9月・・・ラヴァ九州ツアー。MUSIC CITY TENJIN。
10月・・・初めて点滴を打たれる。携帯をJフォンに変える。
11月・・・上の弟が交通事故で入院。
12月・・・ラヴァ初ワンマン!親の車が追突される。

こうやって大まかに書いてみると、たいした事も無かったんだな、って思えちゃうけど・・・。
今年は(っていうか毎年やけど)自分なりに色々悩んで考えぬいた1年でした。
仕事のことだけじゃなく。
大きなケガとか病気は無かったけど、10月に体調を崩して点滴を打たれたときには健康の大切さを
しみじみと感じたりもしたし、後半家族の事故が続いたこともあって気を引き締めにゃならんと
思った。ヘンな話親もいつまでも若くないんだなぁとか当たり前のこと考えさせられたりもした。
音楽関係のことは昨日書いたのでここでは触れないけど、こうして見るとラヴァ一色だったかも。
会社は年明けから組織がまともに機能しない状況になって、次を探しておいてというような事も
言われていたのでけっこう本気で考えたけど、結局6月に契約更新して8月に部長が異動になって
なんとなく落ち着いてきた中で違う不満が生じてきて、最終的な結論は来年に持ち越し。
あとはそれなりに好きな人・気になる人がいて、どうしよっかなぁってとこまで来てたけれども
長い付き合いの恋人がいることが発覚してしまい気持ちのやり場が無くなったりもした。
実はその後・・・秋ぐらいかな?気持ちだけでも伝えてすっきりさっぱりしたい!って思って
手紙を書いてみたりしたんだ。でも渡せなかった。あぁー。
来年はいいことあるといいなぁ。

そしてそして、
2002年もHPを訪れてくださった皆様、
BBSに足跡を残してくださった皆様、
あたたかいメールをくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

皆さん良いお年を!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: