忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラッシュバック2002

2002年12月30日
さっきラジオ聴いてたら、DJさんが2002年に見たライヴでアレが良かったとかコレが良かったとか
言ってたので「私はどうだったかなぁ」って思って考えてみたんだけどね。
今、自分のライヴカレンダーのページ見ながら色々思い出してるんだけど・・・
んーーーーー・・・
難しい~(>_<)
去年だったらねー、けっこうきっぱり言えるんだけど。
リップのBe-1ですよ。
自分的に一番いいタイミングで見れたっていうのがあるんだよね。
ライヴが見たいっていうテンションがピークのときにあのライヴだもん。衝撃だったよー。
・・・で、今年。
1本には決められないかなぁ。
どれも良かったといえばそうだし、そこまでインパクトのあるライヴが無かったって言われれば
それもそうだし、って感じで。
ただ、一番数を見たラヴァのライヴは特別だけどね。
初めての東京から始まって12月のワンマンまで一本一本かなり鮮明に覚えてるもん!
この1年の彼らの成長っぷりには本当に目を見張るものが・・・・・・ってお前誰だよ!(笑)
でもでもこないだのワンマンは彼らのひとつの集大成であり、私自身がこれまで見てきたすべての
ラヴァライヴとそれに付随する物の集大成でもあるんじゃないかなーってしみじみと思うのです。
えっと、あとは10月のハックルワンマン!これもすごーーく良かったぁーーー。うんうん。
っていうか思ったけど今年ってほとんどラヴァとハックルしか見てないよね?ライヴ。
ちょっとびっくり。
その分新しく好きになったアーティストっていなかったなぁ・・・。
なんかねぇだんだん若い(?)バンドに興味が無くなってきてるのも事実なんだよね(笑)。
好きなミュージシャンが増えると楽しみも増えるけど出費も増えるのだぁー。
なのでなんとなくセーブしてる自分がいたりいなかったり。
まぁ、心をグワシッと掴まれるまでの出会いが今年は無かったんだな、きっと。
来年は楽しみにしています。

2003年に参戦が決まっているライヴは今のところ3月のPOTSHOTだけです。しくしく(T_T)

明日も今年を振り返ります。(予定)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: