忍者ブログ

[PR]

2017年10月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「KBCラジオPresents MUSIC SPECIAL“1スタライブ”」@KBC第1スタジオ

2003年01月25日
2003年初ライヴ!初ラヴァ!ですよ~~~~。
前回のワンマン&インストアから1ヶ月半以上ぶり。いやいや長かったぁぁぁ(>_<)
KBCラジオの公開録音ということで、会場はKBC内にあるスタジオ。
思えばデビュー前のラブも、ここでライヴしたっけなぁ。ナツカシー!
アットホームな空気感はそのままだったよ。
他になまず、未来-MIKU-というアーティストが出演していてどちらも良いライヴを見せてくれました。
で、ラヴァはトリ。

すごく狭いスペースでどうやって演奏するのかなぁって思ってたら・・・左からウッチー、あるじさん、
上野くん、ユースケさんの横一列っていうちょっと変わった配置。けっこう新鮮だったなぁ。
そんでメンバーの髪型も前に見たときからちょびっとずつ変化が。
ユースケさんが落ち着いた雰囲気になっててびっくりー!別人みたいでした。

ライヴは、楽しかった!!!この一言に尽きるね☆
あるじさんめちゃめちゃ面白いんやもん(笑)。
というか、もうあるじさんが何か言葉を発しようとするとそれだけでおかしくておかしくて(おい)
メンバーに会えて嬉しいニヤニヤも加わってかなり笑いをこらえるのに必死でした・・・。
いっちばんウケたのは、「モカ男」と呼ばれているというあるじさん!(笑)もちろんスタバ話ね。
お腹よじれそうやったぁ~(泣笑)モカ男ってなんだよ!!!
あ、歌のことも書かんとね・・・(笑)セットリストは

ヒマワリ/想い/サヨナラ/ビッグフット/reason

で間違いないと思います・・・ハイ。「想い」と「サヨナラ」がなんかむちゃくちゃ良かった~~。
「サヨナラ」って多分けっこう悲しい歌だと思うんだけど、ナゼかあるじさんがめっちゃ笑顔で
ウッチーと目合わせてニコニコしてたりして、それ見てるだけで私はもうシアワセシアワセ。
かなり歌詞もアレンジ入ってたしね(笑)。
「音源になってないからいい」って言ってたけど音源になってる曲でもアレンジ満載じゃ!?(笑)
「reason」の前に爆笑MCするもんだからさすがの私も曲に入り込めなくて、1番ぐらいまではずっと
笑いをこらえていたよ。なんか今回は珍しく「ビッグフット」で涙腺が緩んでしまった。
ライヴが終わってから少しインタビューがあって・・・えっと、何喋ってたっけ・・・(笑)
とりあえずこの模様は2/9(日)にKBC「カットラ!」内でオンエアされますのでそちらのほうをcheck!

そのあとイントロクイズがあったんだけどね~、別に参加する気なかったんだけど。
リップの「BLUE BE-BOP」が流れて思わず手を挙げてしまった・・・。
んで、BOYSTYLEのグッズもらった(笑)。ハズカシー。
最後にミスチルのイントロも流れて、
「ああああ『HERO』!『HERO』じゃんよぉ~~~おいおいみんな分かれよぉぉ~~!!!」
って思ってたら、「君が好き」だった(笑)。アハハ。挙げなくて良かった。


ライヴ終了後は、「モカ子」になるべくスタバでカフェ・モカを飲んで帰りました(笑)。


やっぱラヴァが好き。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: