忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今井絵理子ってどうなの?

2001年06月16日
最近天神にできた「東大門市場」に行ってみようと思って、お昼から母親と2人で出かけたんだけど
ナゼかその前にベスト電器でプリンタを買ってしまって、さらにナゼかお持ち帰りすることになって
(一応取っ手付けてもらったら「思ったより軽いじゃん」ってことになったんで・・・)
でもいざ歩き出したらこれが想像以上にしんどくて(笑)箱の角が太ももにガシガシ当たってくるし
もう東大門市場はどーでもいいから早く帰りたい!ってことでそのままバスに乗って帰ってきた(笑)。
いったい何をしに行ったんだ・・・。
でもプリンタはずっと欲しかったんだよね。PC買ってから3年近くなるんだけど、いつか買おう買おう
と思いながら今の今まで来てて・・・ようやく願いが叶ったって感じです☆
そうそう、久々にタワレコでCDも買った。
掲示板にも何度か書いてたけどSOPHIAの新譜「KURU KURU」ね。
SOPHIAのシングルを買うのはたぶん「Place~」以来だから・・・約2年ぶり。
この曲はどうしても欲しかったんだよねー。
それにしても手塚プロが書いてるメンバーがあまりに似てなさすぎてなんとも言いがたい(苦笑)。

明日はいよいよ友達の結婚式でスピーチ披露の日なんだけど・・・正直なにも練習してないデス!
もうその場の勢いしかないでしょう!どうにでもなれぃ!(笑)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: