忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空桶(カラオケ・笑)

2001年08月26日
上の弟以外の家族4人でカラオケへ。どうやらこの集まりは恒例化しそうな予感・・・。
ま、楽しいからいいんだけどね。
ハイパーJOY、噂どおりLOVEの「ヒロイン」が入ってた!すごい世の中になったもんだ~。
だって、初めてこの曲を聴いた5年前に、これがカラオケに入るなんて想像もできなかったよ?
というわけで弟に歌わせたんだけど、歌えない(声が出ない)部分が多くて私も一緒に歌ってたら
なんかヘンなデュエットみたくなってしまった・・・(笑)。
あとはRIP SLYMEも歌いまくったさ!って2曲しか入ってないけど・・・。
「雑念~」も「STEPPER'S~」も歌っちゃいました。もちろんボロボロ(笑)。
ラップは女がやるもんじゃないね。男の子の声でこそ映えるもんだなとつくづく思ったよ。
結局4時間いて、最後の最後に歌ったのがLOVEの「WALK」。
たまたまなんだけどこの曲ってなんとなくトリにふさわしいカンジよね。
24時間テレビでいう「サライ」みたいな?(???)

今日改めて思ったこと、aikoの曲はムズカシイ・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: