忍者ブログ

[PR]

2017年10月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「a familiar PLACE」@ドラムBe-1

2001年08月25日
今日は、充実した1日でしたよ。
朝から病院行って、昼間美容院行って、夜はBe-1でライヴ。
(病院に行って“充実した!”と思えるのもどーかと思うけど。)
美容院は初めて行くとこだったけど、家から近いし雰囲気もなかなか良かった☆
3cmくらいカットしてもらって、あとカラーリングしてきた。いや~プロの仕上がりは違うね(笑)。
今まで自分でブリーチしてたからさ・・・いやいや。かなり傷んでるみたいよ私の髪。
で、夜はライヴね。
正直なんでチケット買ったんだろっていうくらいヤル気起きなかったんだけど・・・(苦笑)
でもやっぱ行って良かった!!!!!
とりあえず出演は
Mellow Yellow(opening act)/イーストウーマン/ハックルベリーフィン/ジァイアントステップ
で、お客さんの入りはまぁまぁというかさっぱりというか(笑)こんなもんか・・・という感じ。
こっからは感想&ライヴレポ!↓

★opening act:Mellow Yellow
メロウイエローといってもKOHEI JAPANはいません(笑)。私的にはむしろそっちが見たい(笑)。
博多のアマチュアバンド(だよね?)で、なんかボーカルが煙草吸いながら歌ってた。
本人はかーなーりカッコつけてたけど、悪いけど笑えた(笑)。
演奏と歌はけっこうしっかりしてて、男の子が好きそうな感じのROCK。でも私はパス(^-^;

★イーストウーマン
今回のダークホース(勝手に)はこのバンドでしょ!
“ウーマン”とかいいながらおもっきし男だらけの3人組やし(笑)。
意外にベテランなのか、年いってる感じだったけど(笑)良かった!!!
ボーカルの人のMCがツボやった。

★ハックルベリーフィン
うぉ~予想どおりに、っていうか予想以上に良かった!!!!!
ドラムの人がゆずの厚ちゃんに似てた!(ような気がする・・・)
好きな曲いっぱい聴けたし、「MOUNTAIN」も「夜行列車」もめちゃめちゃ良かったし、
知らない曲も全部良かったし・・・MCも良かったし。もう言うことアリマセン。
この分だと10月のワンマン行っちゃうねこりゃ。

★ジァイアントステップ
やっぱ、トリだけあって盛り上がりは一番だったけど。
ほとんどが彼ら目当てだったようで・・・前の子達“キャ~ッ”てね、言ってたね。うん。
野田くん色白かったなぁー。南雲くんは動きがめちゃくちゃかわゆかった。喋りも。
MCで思い出したけど、野田くんと西木くんは福岡に住んでたんだよね。
「唯一LOVEに敬語を使ってくれるバンド」だって平さんも言ってたっけね(笑)。
知ってる曲も多くて楽しかったけど、その前のハックルが良かっただけに・・・うーん。
そういえば次のワンマン、ドラムSONだって・・・微妙(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: