忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンパカパーン

2001年08月27日
新しいヘアスタイルの評判はイマイチっぽい・・・ってかなんでみんな笑う?(笑)
私って美容院行ったあと、笑われることが非常に多いんだよねぇ。
今回はたぶん久々に前髪作ったからだろうなー。
元々オデコが狭いから出すの嫌いだったんだけど最近は伸ばしっぱなしにしてたからね。
うううん、今日は他に書くことがナイ。仕事も月曜のわりに平和だったし。
ただ朝は本気でサボろうかと思うくらい足が重かったけどね・・・。
前も書いたけどこのごろ差し入れが多くて困っちゃう。今日は銀のすぷーんのマドレーヌetc・・・
もうすぐ健康診断だというのにヤバイです。ああああ。
帰りがけ大分行きのノンストップバスを見て、むちゃくちゃ乗りたくなった。
別に大分に行きたいわけじゃなくて、どこでもいいから福岡以外の街に行きたい!!!!!
何の目的もなくただぶらぶらするのもいいかなぁと思うけど、やっぱり私はライヴが付随してないと
ダメっぽい。しかも友達とワイワイじゃなくて1人でのんびりしたいんだよねー。
今までこういう性格って“マイペース”だと思ってたけど、どうやら単なる“自己中”かもしれない
ということに最近気づきつつあります・・・ふ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: