忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空も飛べるはず。

2001年10月26日
Mステにリップが出るってゆーのに、7時まで仕事が終わらず・・・(涙)
終わってすぐ家に「ビデオよろしく!」のTEL。
いやー走った走った!やっぱしせっかくだから生で見たいやん?????
間に合いましたよ。つーか間に合わせましたよ。pm7:54帰宅。愛のチカラですな(笑)。
久々に猛ダッシュかけながら高校時代のブカツを思い出してしまった。
なんていうの?元スポーツマンの血が騒ぐみたいな?←嘘。
でも体動かすのってやっぱ気持ちいいよねぇ。最近ライヴ以外で汗かかないもんね。
こないだのリップんときはまじで化粧ドロドロになるくらい汗かいたけど・・・久々に。

Mステのあとは「白線流し」。
このドラマ実はめちゃくちゃ大好きでね~。
最初のシリーズ、毎週泣きながら見てたし。同世代として共感できる部分もすごくいっぱいあって、
私の人生においてもかなり大きな意味を持つドラマだったりする。
でもなぁやっぱりスペシャルとしてオンエアされるようになってからの内容はイマイチなんだよなぁ。
今回のも結局何がどうなってハッピーエンドなんだか、って感じ。もう先はないね。
中村竜くんなんてビミョウに髪の毛薄くなってるし・・・(苦笑)おいおい。
でも、ただ1人カッシーこと柏原崇くんだけがどんどんカッコ良くなって輝きを増している!
スピッツの曲はいつ聴いても胸がキュ~ンとするしね。エバーグリーンとはまさにこのことだ!
こういうバンドは本当に貴重ですね。とキレイにしめたところで(?)また明日。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: