忍者ブログ

[PR]

2017年10月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BANG OUT!!

2001年10月27日
授業が相当きつかった。けどやっぱりLOVEに会いたくて、少しでもいいから平さんの声が聴きたくて
終わったと同時にキャナルまでダッシュ!!!会社から初めて歩いて(走って)みて気付いたけど、
思ったより近いのね。10分くらいで着いてしまった。
着いたときはちょうどMC中で、その後「未熟な林檎たち」「特別なモノ」を歌って終了・・・。
けど1曲聴ければいいと思ってたから良かったよ!
そのあと天神へ移動して、Be-1にて「BANG OUT!!」。
出演はNANANINE、ハックルベリーフィン、テイントン、Natural Punch Drunkerの4組。
そういえば会場入るとき例のDRUMオーナー(またも名前が(汗))に
「誰見にきました?」
って聞かれたよ。今まで色んなイベント見てきたけどそんな事聞かれたの初めてだったなぁー。
で、もちろん「ハックルベリーフィン!」って答えるわけ。そしたらチケットの半券に鉛筆で
『ハ』
・・・って書いてた(笑)。
入ってみたらけっこう人がいてビックリ。10日前に同じ場所でリップを見たんだなぁって思うと
ちょっと感慨深かったけど。
とりあえずズンズン前の方に進んで一段上がったとこのど真ん中をキープ。
ざっと見渡すに、同年代はいなさそうなカンジ(笑)いいんだもーん。おかまいなし。
トップバッターはテイントン。ボーカルの人の声がけっこうインパクトあったなぁ。
キセルみたいだった。←良い意味で。(?)
んで2番目がNPD(と呼ぶらしい)ことNatural Punch Drunker。
このねぇ~ボーカルくんがまた、かわいいんだ!!!(笑)あの視線に殺されたぢょしは多数でしょう。
私もあと5歳若かったら・・・(なんのこっちゃ)
3番目、待ってましたのハックルベリーフィン!楽しくて楽しくて顔がニヤニヤ。
「僕の翼」から新曲「ハリケーン」まで、捨て曲一切ナシっっ。
見れば見るほど好きになるんだよぉ~、って、まだ2回目だけど。でも次も絶対行くぅ!!!
って思わせられるライヴなのね。ほんといいよ。ほんと。
大トリNANANINE。最近スペシャなんかでちょくちょく姿を見かけるようになって、弟の知り合いって
こともあるし、いつか見てみたいなぁってずっと思ってた。ついに夢(?)実現。
人気は凄かった。地元やしね。彼らも若いけど、ファンもめちゃめちゃ若い。
ふと気付いたらNANANINEファンに取り囲まれた状態になってて(笑)どうしよ~って思ったけど
なんかすごいフツーにノリノリで見てしまったよ(笑)。だって楽しかったんだもーん。
ライヴ慣れしてるのかなんなのか、盛り上げるの上手だし。歌もすっと耳に入ってくるし。
歌詞なんて全然分かんないけど、ちゃんと心に響いてくるんだよね。
MCはサムイと聞いてたけどけっこう楽しかったよ。ってか、素(笑)。
あのベースの人はいつもああなの?
ギターは異常に位置高いし(笑)。
あと、ファンが一生懸命ピョンピョン跳んでてすごいかわいいのね。微笑ましい光景でしたわ。

そんなこんなの1日、疲れた・・・。ず、頭痛が。
明日も忙しい1日になりそうですー。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: