忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふくろう病。

2001年10月25日
午後から市民センターに講演を聞きに行って、ほとんど丸々3時間寝てた。あー良く寝た。
これだけ寝ててもやっぱり帰りのバスでも爆睡してしまうのね。病気じゃないかしら。
「うたばん」にRIP SLYME登場。この番組基本的に大キライだけど(だいたいあの司会者が好かん)、
リップが出るっていうなら仕方ないやん・・・(苦笑)見ましたよ、ぜんぶ。
意外にILMARIがいっぱい喋ってて、しかも面白かった。
やっぱり外国人の血が混じってるからなのか、肝が据わってるというか口調が堂々としてて。
PESとかもっと話してほしかったなぁー。
まぁ今日はFUMIYA特集って感じだったけどね。
会社の方はやっぱりゴタゴタ。今度は部署間での関係がギクシャクしてきてるような気がする・・・。
体制が大幅に変わって新しい人を受け入れることになった部署の子は、なんか常に深刻そうな話を
してて“私達忙しいんです”みたいなオーラをガンガン出してるのね。
そんで電話鳴ってもいっさい無視だし。結局こっちにツケがまわってくるんじゃん・・・。
みんな自分だけが忙しいって思ってるっぽい雰囲気で、すごいヘンな空気なんだよね。
やだなぁこんなの。なんでこんな風になってしまうんだ?はぁ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: