忍者ブログ

[PR]

2024年05月07日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真冬の夜の夢。

2001年12月07日
なんで私は今、ここにいるの~!?って感じです・・・
本当なら今日は仕事のあとの送別会で、美味しいカレーをたらふく食べていたはず(笑)。
昼過ぎにちょっと頭が重い気がして、アレ??アレレ??まさか、ねぇ???とかなんとか思ってたら
いやいややっぱり来ましたよ、ヤツは。そうです。憎い敵、偏頭痛です。
うわぁ~なんで今日に限って!!!!!
・・・・・・絶句。
夕方はそんなにのたうちまわるほどでもなくて、頑張れば行けるかな??って感じだったんだけど、
長年の経験で頭痛のピークが夜に来るのは分かっているので、大人しく帰ってきた。
案の定家に着いてから来たよピークが。ズキズキズキズキ&かるーい吐き気。
なんで私はこうなの・・・・・・泣きたい(><)
頭痛って身体は元気だから普通に動けるし、でも何をする気も起きないくらいだるーい気分になるから
すごい憂鬱。会社の人には「一度病院で診てもらったら?」って言われたけど・・・ううーん(悩)。
病院キライなんだよな・・・って好きな人なんていないか。
でもね、今日帰ってきてひとつ良いことがあった。それはスペシャの「ZAP」でやっとラヴァフェニの
プロモが見れたこと!!!最初からサビの途中くらいまでかかってた。すご~~~い。
弟が「カッコイイ」って言ってたのが分かる気がした。
ってか1日スペシャ見てたらホントしょっちゅう流れてるんだって。たまたま私が見てる時間帯に限って
流れないのよねぇー。しくしく。

そういえば今日「いいとも」タイマー予約してたのに、チャンネル設定間違ってた・・・とほほ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: