忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天使。

2001年12月08日
4日に産まれたばかりの友達の赤ちゃん見てきた!もぉね、めっちゃくちゃカワイイの!!!!!
夫婦揃ってキレイな顔立ちしてるからきっと可愛いだろうなぁ~とは思ってたけど、ハンパじゃない。
目が、目が、パッチリ二重なのぉ~~~羨ましい~~~(笑)。
男の子なんだけどね、これはねぇ将来有望ですよ。
まじで。さらっちゃいたいくらいかわゆかった~~~。あー子供欲しいわ(笑)。
女っていうのはすごい生き物だね。人間をひとりこの世に送り込んじゃうんだもの。
そして、子供を産むと女は強くなる。久しぶりに話してて本当にそう思った。尊敬しちゃうな~。
実は彼女との出会いは、光GENJIなんだよね(笑)。中学2年の頃だったかな?
当時文通がすごい流行ってて、ジャニーズショップで「文通しましょう」っていうメッセージを見て
友達と一緒に2対2で手紙をやり取りしたのがきっかけ。それから写真を交換して、実際に会って・・・
でもねー、その頃は私も今よりはるかに人見知りが激しかったし、4人で会ってもひとことも喋れずに
お通夜のような時間が流れていったのをすごく覚えてる・・・(笑)それが中3だったかな。
それから進学、就職で少しずつ疎遠にはなってたんだけど、なるべく年賀状出したり、メールしたり
関係を保てるように努力はしてて、そして今に至るって感じかな。
だからそんなに深い付き合いでもないんだけど、でも中学時代からの色んなことは手紙なんかで
知り尽くしてるから他人以上の関係ではあるわけで。ビミョウな感じだねー。
あーでもホント可愛かった。いやー子供欲しい~。(しつこい)

今日さー、朝起きたらすっごい頭痛くて、びっくりした。どうやら肩こり(?)からきてるみたいで
肩もめちゃめちゃ痛かったし・・・最悪だよ。朝から偏頭痛!?とか思ったけど違ったみたいで
動いてたら良くなった。はー。友達にも「病弱になったね」って言われてショッキングですわ。
これでも高校時代3年間無遅刻無欠席なんですけど~。皆勤賞のタテ貰ったんですけど~(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: